
000

やあやあ。とりどし2周目の鈴木です。

f:id:lawchi-ta0:20170104235424j:image

好きな食べ物は、なまこ。

それから栗羊羮と、赤福

好きな飲み物は、日本酒とビール。

 

 

友人と会って話していたら数ヶ月前に話した内容をすっかりさっぱり忘れてしまっていたので、これは大変だ!と危機感覚えて完全に自分のためのブログサイトを立ち上げたのは2017年5日目の出来事です。実に記憶に新しい。

 

一度アウトプットすると記憶に残りますね。人に話したりSNSに書いたり。専らツイ廃と呼ばれた程度にはツイッター大好き人間なのです私。最近のSNSは、どういったわけかステータスの象徴になりつつあって、おしゃんこじらせのご飯の写メあげて、盛った友人との写メあげて、買ったものあげて…(ここまでは面倒くさくても少し楽しいから私でもできる。しかしながら!!→)初めて会った素性も知らない人にアカウントを教えなきゃない(というか会う前から知り合いつてにフォローされてる悪質なパターンもありにけり)なので、バカみたいなこととかロクでもないことをかけないのは非常にフラストレーションが溜まります。なんだったら働きたくないと記事の中で連呼してる私にとって一番面倒くさいのは、初めて会った人にSNSチェックしてます〜〜なんの仕事してるんですか??と聞かれる瞬間が本当にグーパンしそうになるからやめて。

 

 

しかし、どうでしょう。少しだけ口調をかえてブログにすると、許される(ような気がする)感じ。最高ですね。

というわけで、いつまで続くかはわからないけれどたまに頭を使った時にぽちぽち日記します。

 

 

 

広告を非表示にする