読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶん

さいきん

 

ふと、思うときがある。わあ、わたし今すごい性格悪かった。いつもの8割増で性格悪かった。でもなんかすごくイキイキしててよかった。のときである。

 

 

 

 

私、中途半端に好きになる人嫌いになる人、数ヶ月すると逆になってたりする。興味の対象が入れ替わるとそれに伴って周りの人の印象も変わってくる。好きだったお店が世界で一番嫌いになって、訴えようかなあとか考えていろいろ証拠集め始めちゃったりもする。今年のおみくじに、訴訟:勝つ と書いていたから無敵である。

 

 

 

そんで話それたわ

 

 

 

ちょっと前にとんでもなく元気を失って自暴自棄。わたし以外消えちまえ。わたしと私の依存している人以外人間として認めない!みたいなとき。そのとき私を肥溜めの中にたたき落として来た人が、泣いているのを見て、清々しいなあと思いながらココアを飲んだ。美味しかった。

 

 

ルール違反したあなたが最初から悪い。いつか回ってくるんだからなってずっと思ってた。このこといろんな人に話してむかつくむかつく!て言ってたらただの笑い話に昇華されて腹抱えるほど笑ったしエピソードトークに満ち溢れてて人生たのしい。

 

 

つまり何が言いたいって、私この後に及んでその人に振り回されている。ブンブンブンブン振り回されがち。テーマソングはフ○ンキー加藤の「まーわせーっ🎶」みたいなやつね。遠心力を活用して生きています。

 

 

 

 

広告を非表示にする