
頑張れホルモンバランス。

 

新年度の一番忙しい時期に毎日朝昼晩、連絡をくれる彼はマメだなと思いながらもお付き合いして数日目、少しずつ見えてなかった溝が見えてきてその度にぐさぐさと心に突き刺さる。意外と早く互いにボロが出てきたなと思っているところ。私は時期もあってメンヘラモードが発動中。

 

 

平日は仕事で、休日もだいたい予定あり。私自身次の日仕事なのに人に会うのは体力がいるから夜に会おうとは提案するつもりなし。つまりどうやら会えない。

今ほど、おやすみを電話でしてもいいですか?と聞いてみたら既読スルーをくらって、あーこれはダメなのか。と凹んで布団の中でめそめそしているところである。失言と化した一言をラインから削除して、せめて週末ちょっと会える時くらいは波が穏やかであるように願う。頑張れ私の女性ホルモン。