
姉さんと私

 

石巻からゆかりさんが来てくれることになってお買い物に行こうって街に繰り出した。途中エネルギーチャージだって、餃子でビールと日本酒3杯くらいやって、ほろ酔いで歩いて。

結局4時間くらい歩き回って何も買わず駅前に流れ込んでお互い欲しかったものがやっと手に入って、やっぱり駅前ってすげーなって解散した。脚がパンパン。

 

 

お酒を飲みながら、2人でずっとモヤついてたとある人の話をしてイライラしてた気持ちを落ち着かせた。ソトッツラだけやたらいい人が苦手である。私の周りにいてくれる人は、私が何しても驚かないで聞いてくれる人だとやっと気付いた。怖いものなんてないさなあ。

広告を非表示にする