試練

 

りょうさんに最近のことを話したら、あんちゃんは最近モテ過ぎていてつまらないから、どうかどうにか不幸になって欲しい。あんちゃんは最終的にすごく幸せになるから、それまではどうか茨の道でぐるぐると迷子になっていて欲しい。

 

暴力振るう人と付き合ったことないなら、まずそこから始めよう。あんちゃんは、追う恋愛が似合うよ。待って待って!置いていかないで!って一生懸命背中追っかけてるのが可愛いよ。と言われた。全然嬉しくないけれど、納得はした。

 

 

 

追記

メンヘラうさちゃんとは、その後の夜2時間電話をしてやっと私の思った感じのさよならに行き着いた。ちょっとすっきりしている。

さらにいうと街を歩いていて信号待ちの時、ふと目に入った時計の時刻を見て「そろそろ帰宅時間だ」と思ってさらっと周りを探した私はめちゃくちゃ気持ち悪かった。メンヘラうさちゃんの行動を見て、私メンヘラやめなきゃって思った。以上

広告を非表示にする