本命さんへ

 

前略 いかがお過ごしでしょうか。そろそろモンスターだけでなく私のことも見てくれると嬉しいです。

 

 

あげたいと思えるチョコレートに出会えなくて、結果自分用のバレンタインと同じ和菓子のセットをプレゼントしましたが、照れてしまって本命だよと言えませんでした。多分気付いていると思うけど、わざと聞いてこないんだろうなって思ってます。あのあとすごく凹んで反省会もしました。

 

ホワイトデーのお返しは欲しいけど要らないです。今もらうのはなんか私のプライドがちょっと違うって言ってるから。あ、でも手とか繋いでくれてもいいのになって思ってるよ。

 

 

 

あの時の私はバレンタインにげんなりしていたから、チョコをあげるのを頑なに拒んでいたけれど、今は、どうしてもあげたいチョコがあるからもう一度バレンタインしたいの。大幅に遅れた本命チョコ受け取ってくれないかなあ。本命だよ☆て言いたいだけなんだけどさ。あの時足りなかったのは、チョコと勇気。

 

 

会ってすぐ渡すのはいつもなんか違うかもって思って別れ際まで引っ張るけどそうするといつも帰りがバタバタしちゃって結果照れてる暇もなくてなんかよくないからもうチョコ渡すために待ち合わせして欲しい。あと、パンケーキ食べに行こうよ。

 

 

かしこ